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経営アイティーコーチャー株式会社 |
保守サービス業支援
コーチングサービス経験
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保守サービス業支援製造業は保守サービスでよみがえる!■ 保守サービス事業の課題・保守サービス事業で製品リプレース販売、新商品ニーズの発掘により親企業(製造業) 保守サービス事業においては、インターネット時代の特性を生かして、保守サービスの基本に戻った改革が必要です。 ■ 保守サービス業の基本モデルと改革の方向保守サービス業の使命はお客様の機器を安定稼働させて保守収入を得ることであり、そのためにはつぎの4改革を確実に実施することである と提唱します
@故障予測使命を効果的に果たすために機器の故障を予測する A資源の最適配置計画その予測に基づいて、資源(保守技術者、保守部品)を最適配置する Bフィールドサービスマネージメント 故障発生時、点検時にサービスレベルを守りながら技術者の最少出動と CCRM顧客との良好な関係を維持し、サプライ・リプレース需要を確実にする <保守サービス業の基本モデル> この基本を追求することで、保守サービスは製造業を蘇生させます。
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