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経営アイティーコーチャー株式会社 |
コーチングサービス経験
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保守サービス業支援◆ フィールドサービス マネジメントサービスレベルを守りながら、技術者の最少出動と部品のローコスト提供をJust・In・Timeで実現する仕組みを提案します■ 課題●修理循環ロジスティクスがみえない。良品の在庫量より、修理返品在庫が多くなっている ■ 提案 最適ソリューションの選定とマネージメントプロセスの構築を提案します。
■ 効果□障害ケースへの対応スピード向上 ・障害の原因究明に掛かる時間を短縮できます □コールセンタでの障害一次対応効果 ・24H、365日問合せ体制が可能となります □契約率の向上・スポット契約の売価回収率が向上します □障害対応時間の削減効果 ・コールセンターでの技術分業による効果
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