KITC |
経営アイティーコーチャー株式会社 |
コーチングサービス
コーチングサービス経験
|
コーチングサービス経験◆ CRM◇顧客情報管理の改革 ・保守データ―ベースの情報(リプレース時期・サプライ需要)に基づいて予算化、 ◇経営戦略策定から営業改革 ・顧客の満足度調査から社内の業務の仕組みを改革 ◇BtoBのCRM指導・金融機器保守サービス業のコールセンタ指導とサプライ品の販売プロセスの設計 ◇コールセンター改革 ・CTIシステムを導入し、対応受付者の顧客折衝訓練を実施して、リピートオーダの ■その他 ◇業務設計と情報システム要件定義 □引合管理業務のデザイン ◇顧客を起点終点とするビジネスプロセス改革 □営業プロセス改革と業務デザイン
Copyright (C) KITC
All Rights Reserved. |