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経営アイティーコーチャー株式会社

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コーチングサービス経験

◆ CRM

◇顧客情報管理の改革

    ・保守データ―ベースの情報(リプレース時期・サプライ需要)に基づいて予算化、
     販促、督促を行うような『アクティブ保守データベース』に改革

◇経営戦略策定から営業改革

    ・顧客の満足度調査から社内の業務の仕組みを改革
      〜主として営業改革〜

◇BtoBのCRM指導

    ・金融機器保守サービス業のコールセンタ指導とサプライ品の販売プロセスの設計

◇コールセンター改革

    ・CTIシステムを導入し、対応受付者の顧客折衝訓練を実施して、リピートオーダの
     3割増の結果を得た

■その他

◇業務設計と情報システム要件定義

    □引合管理業務のデザイン
    □顧客管理業務のデザイン
    □生産・販売計画業務のデザイン
        ・引合/需要予測/生産計画
        ・座席予約/納期回答

◇顧客を起点終点とするビジネスプロセス改革

    □営業プロセス改革と業務デザイン
       ・システム事業 ・セミ量販事業 ・量販事業(見越生産)
    □継続取引型の大口顧客に対するデマンド・サプライチェーン改革と業務デザイン
       ・金融機器(セミ量販事業) ・事務機器(量販事業)
    □新製品開発試作プロセス改革と業務デザイン

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